朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

いいお天気

今日は水曜日。段々暖かくなってきたけどもう25℃以上になることはないんだろうなあ。
とりあえず、今日もお仕事へ。水曜日は何となくつらい。でも適当にお仕事。今日は約束もないし、のんびりした日になりそう。
仕事から帰ってまたご飯と本の整理。O村さんのオフィスに電話をかけてもでないので、帰りがけに携帯に電話をすると何と休んでいたらしい。O村さんは先週末の金曜日に歯茎を移植する手術を受けたのだが、どうも一部の組織が上手くつかずに腐って落ちてきたとの事。なんだか大変そうだ。「前歯なんで見た目もグロくて最悪〜」だそうだ。大分良くなってきたらしいのだが、また縫い直しをしなければならないらしい。何と気の毒な。
本の整理は相変わらず遅々として進まず。でも結構楽しい作業ではある。
適当に切り上げて就寝。最近はベッドに寝転がる度に満足のため息が出る。やっぱりお金をかけるなら寝具かも。