朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

仕事始め。

水曜日。

今年最初の仕事なので、頑張って出勤。でもやっぱりあんまり人がいない。のんびりと仕事開始。ソマリア人から電話があり、ロンドン旅行で風邪を引いて熱があるので休むとのこと。声がひどく掠れて、電話をするのもつらそうでした。

とりあえず一日ちゃんと仕事をすませて帰宅。猫の世話をしてから夕食の支度。今日はお餅を煮てお雑煮を作り、酢の物代わりのサラダを一緒に食べる。煮てトロトロになったお餅もまた美味しい。満足して、ボンヤリとニュースをチェック。

その後はゲームをしてから適当な時間に就寝。明日も仕事だ。頑張らねば。

今日の写真は寝正月、というか常によく寝ているブエちゃん。まあ、本年もよろしくね。

f:id:asa_yu:20130105145844j:plain