朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

いつもの会議。

asa_yu2009-07-14

火曜日。
いつものように起床。とりあえず出勤して会議。相変わらずボケッとやり過ごす。何とか終わって1日仕事。頑張れない私である。
今日は昨日よりちょっと涼しい感じ。帰りがけに3号くん宅へよって郵便物の整理。とりあえずアパートは無事でした。空気を入れ替えてから帰宅。外は昨日よりちょっと涼しい感じ。近所の道を歩いていたら、携帯に電話。何と近所の中華料理屋にH代ちゃん夫妻と今日のお昼にも会ったMHちゃん親子が食事をしているそうな。私が隣を通ったので電話をかけてきたらしい。H代ちゃん夫妻とは久しぶりだったので、ちょっと立ち寄ってお喋り。二人のエジプト旅行の話を聞く。
その後帰って、我が家で簡単な夕食。H代ちゃんからアイスクリームのお誘いをうけるけど、食事中だったのと、外は急に雨がぱらつきだしたり不思議な天気なので、残念ながらお断りして家でノンビリ。ゆっくり休んでからゲーム。適当にゲームを進めてから就寝。
今日の写真はまだ花シリーズ。この花も毎年勝手に生えてくる、お得な草花です。露草にちょっと似ていて可愛い。