朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

何だか忙しい?

asa_yu2010-08-04

水曜日。
いつものように起床。夜中の夢で変な感じではあるが、猫は2匹とも普通に餌をはげしく要求。ボンヤリと出勤。
朝から業者のデモンストレーションに参加。ITのメキシコ人と「今のシステムでもまるで理解していないのに、これ以上高度な物がきたらうちのスタッフはどうなるんだろうねえ」と感心。
無事に仕事終了で帰宅。炒め物の残りをインスタントラーメンの上に載せて簡単な夕食。今夜はO村さんと約束があったのだが、忙しいそうなので鍵だけ我が家に持ってきてもらうことに。O村一家は明日からバカンスだそうで、支度で大変そうだ。残った野菜とおもしろかった本なども貰って、今日の約束終了。
寝る前に実家に電話。送ってもらった荷物が無事届いたとの報告と近況をチェック。夢見は不思議でしたが、特に変わった事はないそうでよかった。そんなこんなで今日も1日終了。適当な時間に就寝。
今日の写真は職場に咲いている花。何だか分からないけどかわいらしいです。