朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

ハリウッドカップル再訪問。

asa_yu2005-09-04

今日も暑い日。
ゆっくり起き出してバルコニーをチェック。植え替えたプラントは皆元気そうだ。土も乾いて、しっかり水揚げしている。まずはいい感じですね。
今日は午後からハリウッドカップル邸に行くことになっている。一緒に行く予定になっているIさんから電話があり、2人でバスにのってPerlyの方に行ってそこでM子さんの車に拾ってもらうことに。
2時前にバス停の前で待ち合わせ。Iさんとは初対面ですが家が近所なのと共通のお知り合いが何人かいた為、和やかにお話しながらPerlyへ。PerlyではM子さんが長男と一緒に待っていてくれました。そこから車にのってゴージャスな邸宅へ。
今日は暑かったので、冷たいものを飲んでから皆でプールに入ったりして一杯遊ぶ。プールタイムの後はシャンパンを飲んで休憩した後、バーベキュー。デザートのチョコレートとナッツの手作りケーキが素朴な雰囲気でコクがあっておいしかったです。
プールに入ったせいか、体がだるくなってきたので早めに失礼して帰宅。家に帰ったのは9時過ぎぐらいでした。ちょっとネットをしたりして遊んだ後就寝。明日はスイスの税関だ。
今日の写真は昨日買ってきた鉢植えの一部。とってもささやかなハーブガーデン。ちなみにバックはブエちゃんの脱走経路となった、となりの屋上。