朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

宴会は続く。

asa_yu2009-08-15

土曜日。
午前11時すぎに起床。さすがによく飲んだ所為かちょっとだるい。ボケッと支度開始。水分を一杯取ってすっきり。外はまたもいいお天気。
今日は午後からK子さんと買い物に行くことになっているので、朝昼兼用の食事を済ませてから出発。K子さんを拾ってお目当てのSatorizPicardへ行ったら、何とSatorizはお休みでした。残念。それでもPicardは初めてというK子さんと楽しくお買い物をして帰宅。そのまま一緒にご飯を食べることに。
量が多いので3号くんに声をかけたら、「道端で会いました」とEBさんまで一緒に登場。結局4人でまたもバルコニーでグリルを食べることに。いやあ、おかげで余っていた野菜が片付いて助かってしまった。今夜も楽しく宴会をした後、皆を送り出して後片付け。適当な時間に就寝。
今日の写真は暑い所為かお腹を出して寝ているブエちゃん。アイちゃんはよくありますが、ブエちゃんのあられもないポーズはめずらしいです。