朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

ノンビリした日曜。

asa_yu2005-08-28

朝、頑張って9時起床。シャワーを浴びた後O村嬢に連絡。今日は二人でここ近辺で一番大きいといわれるSchilliger Garden Centreに行く予定。日曜日もやっているという話だったのだが、時間が分からないのでとりあえず行ってみる事に。
O村嬢にコーヒーをご馳走になった後、絶好のドライブ日和となった中、湖沿いの道を目的地に向かう。ところがガーデンセンターは確かに大きかったのですが何と日曜日はお休みとなってました。「まあ、楽しいドライブだったということで」と二人で納得してリベンジを約束してジュネーブに帰る。
午後から約束のあるO村嬢と別れて帰宅。お昼を適当に食べて今日はもうゆっくりと過ごすことに。日本の家族に電話をしたり、猫と昼寝をしたりして日曜日はおしまい。ひさしぶりにゆっくりしました。
写真は夏の湖。