朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

一週間の始まり。

月曜日。中々いいお天気です。
いつものようにお仕事へ。今日はK子さんとM代さんとお昼。職場の近所の和食レストランに歩いていく。久しぶりにゆっくり会うM代さんは相変わらず元気。私がジュネーブにいない間に二人目の子供も生まれて幸せそうだ。
楽しい昼食の後はまたお仕事。今日は同僚が送ってくれることになっている。彼は今度引越しをするので、送りがてら我が家にまだ山済みになっているダンボールの一部をあげる事に。ダンボールを持っていってもらってちょっと家がすっきりしました。
簡単な夕食の後テレビでアメリカのハリケーンの映像を見たりしながらすごす。
ようやく胃が落ち着いてきたかな。今週の後半はまた配達などで忙しくなるのでゆっくりすごして就寝。