朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

バーベキュー再び。

今日もいいお天気。ちょっと暑いけどThoiryのKさん宅はとても涼しい。
日中はぼけっとしながらF1中継などを見る。フランスグランプリはやはりルノーチームの応援がすごい。
夕方から先週と同じくまたK島さん宅でバーベキュー。今回は新しくジュネーブにやって来たUさんの歓迎会。Uさんは昔ジュネーブに在住、さらにレバノン、バヌアツ、バンコクと渡り歩いてきたパワフルな人。KさんやK島さんとは昔からのお知りあいだそうな。今回、初めて旦那さまを紹介されるらしい。無茶苦茶パワフルなUさんの旦那さまはとても穏やかそうな学者タイプの方でした。でもぼそっと言う事はUさんに負けてない。中々お似合いのカップル。
K島夫人のおいしい料理を再び堪能。またまたお腹が苦しくなるまで食べる。我ながらこの学習能力のなさはどういうことかしらん。
明日からはいよいよまともに出勤。一週間がんばらねば。