朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

雨振り。

asa_yu2005-04-12

色々やろうと思っていたら一日中雨。これで桜も結構散ってしまうのだろう。
起床時間は相変わらずでした。ていうか疲れていたのか物凄く寝てしまった。起きたら寝すぎと前日の列車疲れか腰がバリバリになっている。こりゃいかんと前に元同僚に紹介してもらった三宮のマッサージ屋さんへ。「腰が固いですね〜。」と言われながらも全身コース50分で何とか回復。すっきりとして食料を仕入れにいく。
帰宅後、留守の間に引越屋さんから届いていたシールをチェック。これを持っていく家具などに貼り付けていかねばならない。その前に整理整頓しなければ、と思いつつTVをみてしまった。ダメな大人度ますますアップ。いまだにこんなところだけ成長する自分にあきれる。
夜、ニンテンドーDSをくれたオタク青年Kくんから電話。英語のヘルプがいるそうなので木曜に二人で飲みにいくことに。こういう約束はすばやい私。さらに高校生Aくんから電話。GW中は我家にきてお引越を手伝ってくれることになっていたのだが、何とインターハイが5月3、4日にあるので部活に出なければいけないらしい。ということは猫の注射と移動のヘルプがなくなってしまった。こうなったら今週末遊びにくると行っていた友人を無理やり手伝わせるしかない。ごめんね、遊びにくるのに。でも頼む。
日記その他をすべて後回しにして何をするでもなく動いていたらあっという間に夜中。お風呂のあとマッサージのせいかとても眠くなったのでとりあえず就寝。
今日の猫写真は適当。