朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

手に入れてしまった。

土曜日。

昼ちょい前に起床。ボケっとしつつも活動開始。軽く食事をしてから買い物へ。H代ちゃん宅の椅子に付けるタイプのマッサージ機があまりにも良かったので、買ったお店に行ってみたけどもう売ってませんでした。

残念だなあ、と思いながら歩いていたら、セールのバッグを買ってしまう。さらに歩いていったら、マッサージ機を売っていたお店の支店があったので、こちらにはちゃんとありました。店頭でテストもした結果、やっぱりいいなあ、となり買って帰ることに。

前の店は我が家の近所だったのですが、ここだと歩いて持って帰るには微妙に遠い。箱はでかいし、結構重いし、となり歩いて20分の所をバスを乗り換えて、出来るだけ近くのバス停まで30分以上かけて帰る。

何とかたどり着いて座椅子の上に無事設置。一息ついてから、猫草を買いに行き今日の用事はすべて終了。サラダと生ハムで簡単な夕食を食べてからひたすらマッサージ。唸りながらやっていたら、猫が2匹とも怪訝そうな顔で観てました。

腰と背中をほぐしたところで、ちょっとだけゲームをしてから就寝。

今日の写真は癒しのマッサージ機。重かったけど、背中がちょっと軽くなったので頑張ったかいがありました。

f:id:asa_yu:20120909142618j:plain