朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

マッサージ三昧。

日曜日。

午前10時半頃起床。洗濯機にシーツを放り込んでから支度。お昼にH代ちゃん宅に行く事になっていたのだが、洗濯が中々終わらず遅れてしまった。

まずH代ちゃんのマッサージを受けてから、簡易マッサージチェアで背中の凝りをほぐしてからタイカレーをご馳走になる。自分で唐辛子を足すとなお美味しくなりました。さらにTVを観ながらマッサージチェアで腰をマッサージ。しつこく1時間ぐらいマッサージをしてからワンちゃんの散歩に行く。

その後はまたマッサージ。夕食には豚シャブをご馳走になる。出汁がよくきいて美味しかった。1週間でメニューが冷たい物から鍋物へと変わったのも凄いけど。さらにマッサージをしてから、充実した日曜が終了。H代ちゃん夫妻にはすっかりお世話になりました。

ワンちゃん2匹も可愛かったし、腰と背中も軽くなったし、いい週末でした。他にもH代ちゃん手作りのラスクとかご馳走になり、お土産に大量のバスクリンまで貰って帰宅。

猫の世話をしてからゆっくりとお風呂。すっかり温まったところで、ニュースをチェックしてから就寝。

今日の写真はおくつろぎのアイちゃん。顔だけだとまだそんなにジーさんに見えません。

f:id:asa_yu:20120901103436j:plain