朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

ちょっと安心。

木曜日。

いつものように、というか寝坊して起床。出勤前にEさん宅へ。昨日の往診でクルジェットは大分よくなったそうで、思ったより毛艶が良かったです。ちょっと安心。

Eさんとお喋りしていたら、何と年末にNeuchatelの方に引っ越すとのこと。寂しくなるなあ。大分遅れて出勤。予定していた仕事は無事に終ったので良かった。これで明日、大分楽になりました。

仕事の後は買い物。お土産のチーズやら頼まれたものやらを買い込んで帰宅。猫の世話をしてから、自分のご飯。残り野菜処理として、ポテトサラダにスモークサーモンのサラダとやたらサラダを食べる。明日は温野菜にするかねえ。

食後は疲れてしまったので、マッサージ器をフル活用して腰をほぐす。何とかスッキリしたところで、ゲームをちょっとだけしてから就寝。

今日写真は公園の紅葉。空もグレーですっかり秋模様となってしまいました。

f:id:asa_yu:20121018145830j:plain