朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

忙しいような、そうでないような。

火曜日。

いつものように起床。ボサっとしながらも出勤。火曜日なのでまず会議。急に話を振られて驚く。コーヒーを飲む前で、結構ボケた状態だったせいか、結構いい加減な受け答えをしてしまった。後でちゃんとした返答をしておかねば。

一日静かに仕事。何とか片付けてピラティスへ。今日もヘロヘロになりながら、頑張る。インストラクターのお兄ちゃんは物腰が柔らかくて、ニコニコしながらキツイことをやらせるので大変でした。

夕食はアボカドのサラダとトルティーヤチップスに豚肉の炒めもので簡単にすませ、食後はニュースのチェック。アメリカ政府の騒動は情けないというか、何というか。あそこまで意見が真っ二つに割れてると調整も不可能に近いよね。

疲れたのであまり遅くなる前にシャワーを浴びて就寝。

今日の写真はすっかり色が変わり始めた木の葉。今週からぐっと気温がさがり、秋もたけなわといった雰囲気に。

f:id:asa_yu:20131010170223j:plain