朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

久しぶりにピラティス。

火曜日。

いつものように起床。会議のため少しだけ早めに出勤。無事サクッと終わったので、そのまま仕事開始。相変わらず細かい仕事が多くて、ちょっとウンザリしながらも頑張って片付ける。

仕事も終わり、今日こそは、と約一ヶ月ぶりにピラティスへ。久しぶりにやったら腹筋にきつくてしんどかった。ヘロヘロになりながら帰宅。猫の世話をしてから土曜日の残りの麻婆茄子とご飯に味噌汁で簡単な夕食。甘いものが欲しくなり、デザートにフルーツに生クリームをかけたものを食べる。

食後はノンビリとTVを観てからシャワーを浴びて就寝。

今日の写真は日曜日に温室で見かけた花。やっぱりトロピカルな花は派手ですね。

f:id:asa_yu:20130915160253j:plain