朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

久しぶりのピラティス。

asa_yu2012-06-05

火曜日。
しっかり寝たので、シャッキリ起床。今朝はちゃんと2匹揃っている猫に餌をやり、バタバタと出勤。
火曜日なので会議からスタート。簡単に、と思ったら他の話で結構長くなってしまった。アイルランド人とコーヒーを飲んでから仕事。色々やり忘れていた雑用を片付けることに。
何とか問題なく仕事を済ませてピラティスへ。6月末でインストラクターが辞めてしまうので、その後どうしようかなあ。体を動かさないといけないのは確かなんだか。ストレッチした後、冷麦とトマトサラダで簡単な夕食。TVを見たり、ネットをしたり、ゲームをしたりといつものように適当に過ごす。新しいノートPCは中々使いやすい。眠くなってきたところでシャワーを浴びてから就寝。
今日の写真はCanadaからもう一枚。VictoriaのButchart Gardensの風景。名前はわかりませんが黄色い花が実に綺麗でした。