朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

4月だあ。

火曜日。

普通に起床。会議なので早めに出勤。会議も無事に終わり、お仕事開始。とりあえず予定分は終ったので良かった。

夕方から頭が重く、寒気がして喉がいたい。これは風邪の症状だ、と思いピラティスをキャンセルして帰宅。猫の世話をしてから簡単にアボカドとパストラミのサンドイッチを作って食べる。ちなみにチキンでふやかした抗生物質はバッチリでした。これで明日から楽になる。

風邪気味なので、とにかく早めに就寝。明日は良くなっているといいなあ。

今日は気分だけでも晴れやかに、ということでこの間買ったピンクの鉢植え。植え替えも上手くいって、綺麗に成長中です。

f:id:asa_yu:20140323180134j:plain