朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

さて週末。

金曜日。

いつものように起床。バタバタと出勤。もう週末ってなにそれ、とか思いながら仕事開始。机の周りがエライことになっているが見て見ぬふりをして当座の仕事をやっつける。

何とか落ち着いたところで仕事終了。面倒くさくなったので、夕食はテイクアウトにすることに決め、前から気になっていた、グルメなハンバーガー屋と宣伝している、Holy Cow!なる店に入ってみる。種類が豊富でビーフかチキンか選べて、ベジタリアンもある。飲み物にコーラがなくてビールがあるところがヨーロッパ。

とりあえずチキンのアボカドベーコンバーガーを買ってみる。全部スイス製の材料を使っているのが特色らしい。しかし照り焼きバーガーの名前がYo! Ginzaってのはどうなんだと思いながら帰宅。

猫の世話をしてからハンバーガーを食べる。結構美味しかったけど、セットを買ったらポテトの量がすごくてお腹一杯になっても終わらない。次にもし買うとしたら、バーガーだけにしよう。

食後はゆっくりと休憩。お腹が重いので、落ち着くまで夜更かし。眠気に負けたところでシャワーを浴びて就寝。明日はまた猫用品の買い出しだ。

今日の写真は公園のススキ。秋ですねえ。

f:id:asa_yu:20130915161525j:plain