朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

筋肉痛だ。

水曜日。

いつものように起床。昨日久しぶりに運動したせいか手が痛い。もう少し鍛えておかないと。

静かに仕事開始。今週はゆっくりとノルマを、と思っていたらいきなり突発的なレポートが発生。そりゃないよ、と思いながらも頑張って仕事。午後にはドイツ人と会議兼雑談。グルジア人上司がこっそり画策している話がおもろい。やっぱり旧ソビエトブロックの人たちは根性が違う。抜け目がなくて素敵。でもたまに策に溺れて自滅するけど。

レポートを明日には終える算段を整えて仕事終了。バタバタと帰宅。今日はチキンを焼いてチキンタコスを作る。食後は明日掃除のおじさんが来るので、その準備。全部終わった処で、ちょっとだけゲームをしてから就寝。

今日の写真は昨日撮ったさるぼこちゃん。真面目な顔をするとすっかり大人っぽくなってしまいました。

f:id:asa_yu:20130122224515j:plain