朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

食料調達。

木曜日。

いつものように起床。バタバタと出勤。今日もやる事が一杯あるので頑張らないと。静かにせっせと仕事。

何とか上手く今日の分は終えて帰宅。今夜は遅くまでスーパーが開いているので、食用品の調達に。冷蔵庫の野菜が残り少なくなっているので、野菜を色々と買い込んでから、猫の世話。

自分の夕食にはチーズとパンとサラダを適当に食べる。ニュースをみたり、ゲームをしたりして過ごしてから、シャワーを浴びて就寝。明日は週末だ。

今日の写真は寄り添う猫2匹。飼い主も一緒に寝たいんだけどなあ。

f:id:asa_yu:20130310130613j:plain