朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

アップデートが終わらない。

木曜日。

いつものように起床。どうでもいいけど毎日寒いなあ。雨が降るたびに温度が下がっていく。カーディンガンをしっかり羽織ってバタバタと出勤。

明日はもう金曜日だと思うと何だかびっくり。地道にお仕事をして過ごす。スーパーに寄ってから帰宅。猫の世話をしてからソーセージとサラダで簡単な夕食。食後はiOS7が出たので、iPadiPhoneのアップデートを開始。

1日ずっとPCの前で仕事をしてるので、なるべく自宅ではPCを使わないようにしているのため、まずWindows アップデートから初める。これだけでも時間がかかったのに、今回はiTunes、 iCloud、さらに iOS、それに合わせて大量の Appsもアップデートがあり、えらく時間がかかってしまった。

全部終わったらすっかり遅くなったので、慌ててシャワーを浴びて就寝。アップデートしたらかなり根本的に変わっていて操作にちょっと戸惑いました。

今日の写真は温室の写真をもう一枚。謎のトロピカルなモヤモヤです。何だか鬘が一杯ぶら下がっているようですが、これはどういった植物なんだろう。

f:id:asa_yu:20130915160635j:plain