朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

久しぶりのフィリピン料理。

asa_yu2012-03-09

金曜日
いつものように起床。バタバタと出勤。今朝は9時半からお客があるので、その前に慌ててオフィスの整理。
お客さんが無事に帰った後は静かに仕事。午後になり、週末前に出来るだけ仕事を片付けてから3号くん宅へ。学生さんと一緒に夕食をご馳走になる。久しぶりに食べる3号くん夫人のJちゃんのフィリピン料理が非常の美味しかったです。微妙な酸味が食欲をそそるなあ。
デザートのお手製のコーヒーゼリーまでしっかり食べてから3号くんに送ってもらって帰宅。夜中まで遊んでから就寝。
今日の写真は何だか神妙な顔をしているブエちゃん。何を考えているのやら。