朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

やっぱり夏は揚げ物とビール。

木曜日。

いつものように起床。ボケッと出勤。今日もいい天気だけど、朝晩はめっきり気温が下がり過ごしやすくなりました。

静かに仕事開始。今日も朝一でミーティング。11時過ぎまで続いたので疲れた。とりあえずコーヒーを飲んで休憩してから普段の仕事にかかる。ランチの時にさるぼこちゃんとNちゃん登場。3人でお茶をしていたら、NちゃんのiPhoneでリーダーがすぐ側にいることが判明。SMSを送ったら合流してくれました。

お茶の最中今夜は皆で中華を食べることが決定。仕事を終えてスーパーに行ってから、レストランの皆と合流。豚の唐揚げやナスの揚げ物で生ビールを飲む。やっぱり夏はこうでないと。

お腹が一杯になった所で帰宅。荷物を片付けてから猫の世話。今週末は掃除をしないと埃がエライことになってきた。明日も外食だし、週末はおとなしく家にいようっと。とりあえずニュースをチェックしてからシャワー。ノンビリ休憩しながら読書をして就寝。

今日の写真は買い物途中で見かけた駅前の鉢植え。車道の脇にあるとそれだけで華やかな雰囲気に。

f:id:asa_yu:20130822183853j:plain