朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

カオスなBBQ

土曜日。

午前10時過ぎに起床。休日は良い、としみじみしながら活動開始。とりあえず着替えてゴミ捨てに行く。

外に出たら近所のジェラート屋が開店したばかりだったので、食べたことのないピーチ味を思わず購入。最初の食事がジェラートって完全にダメ人間じゃないか、と思いながらもピーチ味が美味しかったので満足。

午後になり猫用品を買いに郊外のペットショップへ。そのままリーダー宅へ行き、この間購入したばかりのBBQグリルで今年初のBBQ大会に参加。お寿司やら焼きナスやら色んな物が入り乱れた宴会でした。炭火で焼いた牛肉やソーセージも美味しかったけど、脂の乗ったノルウェー産鯖が最高だったなあ。

夜11時過ぎに帰宅。猫砂以外の荷物を運び込んでから猫の世話。ニュースのチェックをした後、炭火焼き臭くなったのでシャワーを浴びてから就寝。

今日の写真はBBQ、と言いたい所ですが、カメラを忘れたので、ちゃんと留守番をしていたブエちゃんを。薬が効いてちょっと体重が増えました。めでたい。

 

f:id:asa_yu:20130817111803j:plain