朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

さて週末の始まり。

金曜日。

いつものように起床。ボケッと支度をしてから出勤。金曜日だと思うと少しだけ気持ちが軽い。明日は一杯寝たいなあ。

ボンヤリと仕事開始。相変わらず細かい仕事が次から次へとやってくる。永遠に終わらないのが仕事ってもんよね、と自分を納得させながら何とか一日終了。スーパーで買い物をしてから帰宅。

猫の世話をしてから自分の夕食の支度。基本的には残り物とテイクアウトの巻きずしにビールで簡単に済ませる。週末と思うと酒が旨い。食後はニュースのチェック。相変わらず世界は不穏のままでした。

夜中までネットと読書をしてからシャワーを浴びて就寝。明日は今年の夏初めてBBQに招待されているので、楽しみ。

今日の写真は仕事帰りに撮影した月。空の色が完璧な水色でした。

 

f:id:asa_yu:20130814181107j:plain