朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

掃除せねば。

水曜日。

いつものように起床。バタバタと出勤。静かに仕事開始。出来るだけ雑用なしに進行したいんだけど、そうもいかない今日このごろ。はあ。

外は今日も夏らしい、良い天気。どこかに遊びに行きたい気持ちを抑えて何とか頑張って、無事に一日終了。帰宅して猫の世話。その後、金曜日に客を呼んでいるので、リビングに掃除機を掛ける。押入れから掃除機を出した途端に猫の気配が消失したので、ちょっと笑ってしまった。

ダイソンで猫の毛と埃をを大量に捕獲。いやあ、スッキリしたなあ。普段は部分的にしか掃除しないもんね。どうせすぐ毛玉だらけになると思うと虚しい気が。掃除を終えてから残り物で簡単な夕食。

夜中までバタバタと遊んでから就寝。

今日の写真は涼しい雰囲気で、ということで日曜日に見かけた水遊び中の犬。飼い主が湖に投げたボールを嬉しそうに飛び込んで拾ってました。可愛かったなあ。

f:id:asa_yu:20130714163058j:plain