朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

キツかった。

火曜日。

いつものように起床。バタバタと出勤。火曜日なので、まず会議。休暇中の人が多いのでメンバーも少なく、何の問題もなく終了。その後、コーヒーを飲んでから仕事開始。

一日黙々と仕事。あんまり進まなかったけど、頑張りました。帰りにピラティスのコースへ。今日でこの夏は最後。今度は8月末までお休みのせいか参加人数が多い。そのせいか先生が張り切り、結構大変なクラスになりました。疲れたよう。

今日のH3000さんとお喋りをしながら帰宅して、まず猫の世話。パスタを茹でて、残っていたナスとズッキーニのソースで食べる。ついでにサラダも作ってゆっくり夕食。美味しかったけど、疲れたせいか、後片付けが面倒くさい。

ボンヤリとニュースのチェックをしてから温めのお風呂に入って就寝。

今日の写真はH代ちゃんの愛犬をもう一回。落ち着きはないけど愛嬌は一杯のCocoaくんです。

f:id:asa_yu:20130713180156j:plain