朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

安定して食べ過ぎ。

月曜日。

いつものように起床。バタバタと出勤。今日も天気は悪い。今週はずっと傘を持って出勤することになりそう。

とりあえず仕事開始。年内までの急な仕事はほぼ片付いたので、これからは来年からの仕事に関する根回しと悪巧み期間に入らねば。ああ、早く引退したいのに。やれやれ。とにかく頑張って一日仕事。雨の降る中帰宅。

猫に餌をやってから自分のご飯。とりあえずアボカドのサラダと残り物のチップスで簡単に済ませるよう、と思ったら何だかサラダが大量になってしまった。残るのが嫌で頑張って食べたら、消化不良気味になってしまった。はあ。

とりあえず、重いお腹をかかえて、ニュースのチェック。落ち着いた処で読書をしていたら、あっという間に夜中になったので慌てて就寝。

今日の写真はこちらが消化不良でも全然気にしていなかった、猫2匹。まあ、幸せそうでよかった。

f:id:asa_yu:20121125152538j:plain