朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

残念!

水曜日。

いつものように起床。ボケッと出勤。静かに仕事をしながら、一日過ごす。午後になりドイツ人とミーティング件お茶。こちらは猫の話をして彼女は旦那の事故の話をしてました。旦那は自転車で転んで片足を複雑骨折、及び靭帯損傷だそうです。手術は腫れが引くのを待って7月だそうな。皆大変だなあ。

無事に仕事を終えて帰宅。猫の世話をしてから残った色々をつかってメキシカンをもう一回食べる。美味しく食べて休憩。今日も暑いので温いシャワーを浴びてボケッとTVを観てたら、BBCでコンフェデレーションズカップの中継がスタート。

日本対イタリアの前半戦を観る。何だか日本がものすごく上手くなってないか、と感動。2対1になって前半戦が終了した所で遅くなったので就寝。夜中に猫に起こされた時にチェックしたら結局3対4で負けてました。悲しい。

今日の写真はいきなりオフィスの窓に登場した孔雀。こうしてみると、やっぱりでかい。

f:id:asa_yu:20130619115455j:plain