朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

冷やし豚シャブで一杯。

水曜日。

いつものように起床。ボケッと支度をして出勤。今日も仕事が一杯だ。とりあえず嘆きながらも仕事開始。

頑張って1日終了。やっぱり今夜も遅くなってしまった。嘆きながらも帰宅。H代ちゃんから頂いた水菜に蒸し茄子とトマトを使って冷やし豚しゃぶを食べる。美味しかった。今夜の試合はスペイン対チリ。スペインがまったく良い所なしでワールドカップが終わってしまった。さすがワールドカップ、予期せぬドラマが一杯だ。

食後は久しぶりにちょっとだけゲームをしてから就寝。

今日の写真は公園のつるバラ。初夏というとやっぱりバラの季節かなあ。

f:id:asa_yu:20140615154309j:plain