朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

週末こそは。

金曜日。

いつものように起床。頑張って出勤。仕事は一杯あるけど、今日は早く帰りたい、と思いながら静かに仕事。予定よりちょっと遅れたけど何とか終了。

パン屋に寄って、明日の朝食を買い込んで帰宅。猫の世話をしてから昨日の湯豆腐の残り利用して自分の夕食。まだまだ夜は肌寒い。週末からいきなり30℃を超えるって予報だけど、何だか信用できない。

せっかくの週末なので、遅くまでダラダラと過ごしてから就寝。

今日の写真は只今投薬療養中のブエちゃん。アイちゃんと違って気難しいのでボチボチやっていくしかないですね。

f:id:asa_yu:20130615182616j:plain