朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

また寒くなってしまった。

asa_yu2010-03-04

木曜日。
いつものように起床。頑張って出勤。最近ちょっと暖かくなっていたのだが、今朝からまた寒くなってきた。週末には雪の予報も出ているので大変だ。
ボチボチと仕事をしながらも机の整理。中々綺麗にならないのが悲しい。午後はイギリスの業者さんが登場。E-Booksのプラットフォームに関する話を色々と聞く。おもしろいけど、これにどこまでユーザーはついて行けるのかねえ。さらにうちのスタッフ(特に上司)はついていけるのであろうか。備品をオンライン注文だけで大騒ぎになるのに。
そんなこんなで夜まで仕事。門が閉まるギリギリまで仕事をしてからスーパーによって帰宅。何だか猛烈にローストチキンが食べたくなって、スーパーで出来合いのチキンを購入。TVを観ながらローストチキンとサラダで夕食。しっかり食べてからお風呂に入って就寝。
今日の写真は大あくびをするアイちゃんとボンヤリしているブエちゃん。おっさんになりましたが牙はまだ健在です。