朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

夏らしくなったはずが…。

木曜日。

いつものように起床。ボケッと出勤。今日も頑張って仕事をしないと。外は晴れ。今年始めて半袖で出勤。まさか6月半ばまで長袖で過ごすことになろうとは。

同僚たちとようやく夏らしくなったねえ、と感慨にふけりながら、一日仕事。が、夕方帰ることには涼しい風が吹き始め、帰宅したら冷奴でも食べようと思っていたのが、結局肌寒くなったので湯豆腐に変更することに。やっぱりまだ夜は肌寒い。

食後はゆっくりとTVを観たり、読書をしたり。猫たちは特に変わりなし。あっという間に夜中になったので慌てて就寝。

今日の写真はおくつろぎの猫2匹。落ち着いたようだけど、やっぱりまだ油断は出来なさそうだ。

f:id:asa_yu:20130615182607j:plain