朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

さあ、頑張って買い物だ。

土曜日。

ゆっくり起床。昨夜買ったパンを温めて食べようと思ったら、ボケッとして焦がしてしまった。なんだかすごい焦げっぷりにちょっと衝撃をうける。悔しいので焦げた部分をはがして食べたけど不味かった。悲しいなあ。

食事の後は車を出して郊外のペットショップへ。とりあえずトイレの砂を購入。餌の方は只今絶賛迷走中なので、少しづつ違うものを買ってみる。甲状腺用の餌をバクバク食べて良かったと思ったらいきなりドライを全部拒否しだすんだもんなあ。なんでも食べてた状態から、いきなり選り好みが始まったので多分薬は効いてるんだろう。はあ。

猫用品を片付けてから、今度は近所の店に買い物へ。今日はいい天気。何より夏らしく暑い。そんな中歩きまわって疲れたので、夕食はテイクアウトで済ませて、ノンビリと過ごす。明日は洗濯しないとなあ。

今日の写真はまだ羽根布団が健在の時のアイちゃん。この後ブエちゃんに色々やられて、只今引退中。やれやれ。

f:id:asa_yu:20130521102904j:plain