朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

もう6月かあ。

月曜日。

いつものように起床。ゆっくりと出勤。ソマリア人は無事に休暇から帰って来ましたが、今度は入れ替わりにアイルランド人が休暇に入ってしまいました。

静かに仕事開始。今朝は昨日に引き続きいいお天気。ようやく春らしい気温に。夏はいつ頃くるのかしらん。オフィスがあまり寒くないのはありがたいけど。細かい仕事が一杯あるので、頑張らないと。

無事に仕事を終えて帰宅。猫の世話をしてから、夕食開始。とりあえずパンと生ハムと野菜マリネで簡単に夕食。食後は読書をしてからゆっくりお風呂。昨日あまり眠れなかったので、早めに就寝。

今日の写真は日曜日に撮った公園。久しぶりに晴れたので、皆が日向ぼっこしてました。

f:id:asa_yu:20130602135932j:plain