朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

賑やかな日曜日。

昼過ぎに起床。ボケッと支度をしてから軽く食事。

夕方からリーダー宅に招待されているので、お土産用のレンコンとかキャベツを準備。痛風にも優しい食品です。

到着したら、もう他の皆は着いてました。日本出張から帰ってきた3号くんと久しぶりに挨拶。3号くんが帰ってきたら、今度は奥さんのJちゃんの体調が悪くて今日はお休み。3号くんが帰ってきて安心したのかな。3号くんは子供二人の相手をして大変そうでした。わはは。

さるぼこちゃんは久しぶりにリーダー夫妻と遊んで楽しそうでした。美味しい食事もご馳走になり、満足して帰宅。シャワーを浴びて就寝。明日からまた仕事だ。はあ。

今日の写真はなぜか頭を抱えているアイちゃん。何に悩んでいるんだ。

f:id:asa_yu:20130329140834j:plain