朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

猫用品調達。

土曜日。

いつものように起床、ではなく昼までしっかり寝てから活動開始。ボケッと支度をして食事。その後、猫用品を買いにいくため車を出す。

一杯買い込んだら試供品を3種類ぐらい貰えたのでうれしい。帰ってから近所の店を覗いたら、近くのCo-opが改装中になってました。7月までかかるって、かなり大掛かりな改装になりそうだ。

帰宅して猫用品を仕舞いこんでから夕食の支度。木曜日に買い込んだセールの牛フィレ肉をステーキにして野菜のグリルと一緒にして食べる。ソースは白ワイン風味の醤油バターにしたらコクがあって美味しかった。柚子胡椒をつけたらさらに違った味が楽しめて良かったです。

夜中までゲーム。年のせいか、反射神経が鈍くなっているのでボス戦でほぼ討ち死に。しばらくしたら、指がつかれたので諦めることにして就寝。もうちょっと元気な時に再挑戦しようっと。

今日の写真は台所で食事待機のブエちゃん。そこから降りないともらえないのに、毎回律儀に上に登って待ってます。

f:id:asa_yu:20130409073851j:plain