朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

雨も降ったりやんだり。

水曜日。

朝から今日も暑い。窓を開けていると夜はまだ涼しいけど。疲れながらも何とか出勤。

今日も窓を開けてボンヤリと仕事開始。暑いせいかいつにもましてヤル気がなりません。それでも何とか予定の分だけは終了。午後にドイツ人とさすがに外は避けて中でミーティングと言う名の雑談。さすがのドイツ人も暑さには参ったようです。雨も降ったりやんだりで、蒸し暑い感じです。

午後になり何とか仕事を済ませて帰宅。麺汁が残っているので、今日も残ったうどんを茹でてざるうどんを食べる。その前に週末に残ったベルギービールとサラミとチーズで一杯やってしまった。暑い時にはビールが美味しい。

食後はぐったりとメールチェック。ついでにニュースもチェックをしてからシャワーを浴びて就寝。暑さのせいかあまりゆっくりTVを見る気にもならないなあ。

今日の写真はブエちゃんの肉球。眠い時には触ってもあまり怒りません。

f:id:asa_yu:20120811130112j:plain