朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

ひたすら寝る。

水曜日。

夜明けに猫に餌をやってから午前11時までずっと眠る。職場に電話をいれてからパンを食べ抗生物質と咳止めを飲んでまた寝る。

うつらうつらしながら一日過ごして、夕方からちょっとだけ起きだす。夕食は煮込みうどんを食べて薬を飲む。昨日帰宅前に買い込んだケーキをデザートに食べてさらにゴロゴロ。熱が下がった後は甘い物が食べたくなるので、買っておいてよかった。

さすがにもう寝れないかな?と思ったけど、12時ぐらいにはすっかり眠くなって就寝。明日はもう少し咳が収まってるといいけどねえ。

今日の写真は飼い主と同じぐらい寝ているブエちゃん。こっちは病気ですが、猫にとっては日常です。

f:id:asa_yu:20130222142038j:plain