朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

今日も無事終了。

asa_yu2010-08-11

水曜日。
いつものように起床。ボケッと出勤。何とか今日も一日頑張らねば。
ずっと地味に仕事。割とあっさりと終わりO村家へ。今日も2匹とも元気に餌を食べたり、ちょっと遊んだりと可愛かったです。
家に帰って今度は家の猫に餌。我が家の猫はおっとりとは程遠いけど元気ではある。今日は元気がでるようにキムチラーメンで夕食。夜にI戸さんが登場。借りた漫画を返し、他の漫画を借りていきました。相変わらず図書館な我が家です。お風呂に入ってからゲーム。適当な時間に就寝。
今日の写真は何だか幸せそうに寝ているブエちゃん。猫と同じぐらいの睡眠時間が欲しい飼い主です。