朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

中々スッキリしないもんです。

木曜日。

夜明けに猫に餌をやった他は昼近くまで眠る。咳は中々収まらないけど、抗生物質が効いたのか、気管支の右半分とリンパ腺はかなり楽になりました。でもまだ左側は咳をすると痛みがはしる。

軽い食事の後、暇なので血圧を測ってみたら大分下がっている。医者で熱がある時に測ったら血圧だけじゃなく心拍数も大分上がっていたのが、こちらも普通の状態に。また無理をするとぶり返しそうで怖いけど、さすがにあと3日休んだら大丈夫だろう。

夕方少しだけ外に出て、飲み物や野菜を買う。夕食はパンと生ハムとサラダ。飲み物はグレープフルーツジュースを炭酸水で割ったもの。しっかり水分補給をしてからゴロゴロ。食後は読書。頭がスッキリしないせいか、軽いものばかり読んでます。本当はせっかく時間があるのだから、ガッツリと読みたいんだけどなあ。

大分体力が回復したので、お風呂に入ってから就寝。

今日の写真は豊満なお腹を見せながらリラックスするアイちゃん。最近は毎晩布団の取り合いになってます。

f:id:asa_yu:20130222142030j:plain