朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

さて仕事だ。

月曜日。

バタバタと起床。やれやれと出勤。今月からちょっと忙しくなるので、気が重い。朝からミーティングして普通に仕事、と思ったらIT関連の問題がありミーティングの後はアンドラ人と地味に問題点の洗い出し。

結局一日あーだこーだと地道に手直ししてもらって、ようやく解決したころには帰る時間だった。妙に疲れて帰宅。夕食はポテトサラダの残りに生ハムとパン、野菜スティックにチーズとこれまた残ったワインで簡単に済ませる。

明日もまたミーティングかあ、といささか憂鬱になりながらニュースのチェクをしてからゲーム。地味なレベル上げ作業に勤しんでいたら遅くなったのでさっさと就寝。

今日の写真はブエちゃんのアップ。眠いと近づいても無視されます。

f:id:asa_yu:20130207102642j:plain