朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

残り物整理。

木曜日。

いつものように起床。バタバタと出勤。いささか疲れが溜まっている気がする、と思いながらも地道に仕事。

昼休みに家に帰り、獣医さんを待つ。ビビって今回はリビングの机の影に隠れたブエちゃんですが、後ろからこっそり忍び寄った獣医さんにあっさり捕まってました。獣医さんいわく「年で耳が遠くなっているので助かった」だそうです。注射一本打たれて、診察は5分で終了。簡単に終わって良かった。

職場に戻り、午後には新しいイタリア人上司とミーティング。今後の展望など色々と話しをする。抜目のない、賢そうな人なので、いささかそういった路線に弱いうちの職場には良さそうなひとである。

色々と雑用を済ませてから歩いて帰宅。スーパーに寄って野菜の買い出し。猫は特に問題なし。食欲もちゃんとありました。夕食は昨日の野菜炒めの残りとサラダで簡単に済ませ、ニュースのチェック。あまり遅くならないうちにシャワーを浴びて就寝。

今日の写真は散歩途中で見かけた昼間の月。ほぼ満月の綺麗な月でした。

f:id:asa_yu:20160221174812j:plain