朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

怠惰に過ごす。

asa_yu2012-07-22

日曜日。
午前10時半に電話で起こされるものの、あまりの眠さにもう一回寝なおす。次に目がさめたのは午後1時過ぎでした。よく寝たなあ。
昨日食べ過ぎたせいか、全然お腹がすかないので、夕方までシーツの洗濯をしたり、TVを見たりと静かに過ごす。Nちゃんから電話があり、湖に散歩に行かない?とのお誘い。まだ洗濯が終わってなかったので、お断りして植木の水やり。外はいい天気ですが、風が強い。
夜になり、ようやくお腹がすいたので、パンと残り物のゴーヤチャンプル、それに桃を食べる。食事の後はニュースをチェック。ボンヤリしていたらあっという間に夜中になったでシャワーを浴びて就寝。
今日の写真はH代ちゃんの可愛いワンちゃんをもう一枚。今度はちゃんと2匹そろった所です。