朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

サッカーがないと寂しい。

asa_yu2012-06-25

月曜日。
いつもよりちょっと早めに起床。支度をして待っていたら掃除のおじさんが遅れて登場。今日はいつもよりテンション低め。相変わらず色々大変そうですが、落ち着いているようでよかった。
バタバタと出勤。静かに仕事。細かい問題はあれど、こちらが出来ることはないのでまあしょうがないといった感じ。昼休み前にNちゃんが知り合いの息子と登場。簡単に案内をしてから昼食。
午後も無事に終えて、少し寄り道をしてから帰宅。家に入ると中がピカピカになってました。綺麗になった所でのんびりしてから、焼きそばを作って食べる。
今夜は試合がないので、つまらなないなあと思いながらニュースを観る。その後は読書をしてから夜中になったので慌てて就寝。
今日の写真は眠るブエちゃん。何やら難しい顔で寝てます。