朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

アズーリ歓喜。

asa_yu2012-06-24

日曜日。
昼過ぎに起床。ボケっと活動開始。甘いモノが食べたくなり、ハニートーストを作って食べる。
外は今日も素晴らしい天気ですが、結局外出はせずに掃除をしたり、家の片付けをしたりして夜までのんびりと休日を楽しむ。
昨日の残りのご飯と豚キムチをチャーハンにして夕食。食事をしながらイングランド対イタリアの試合を観ていたのだが、何時まで経っても終わらない。ていうかいい加減に点を入れてくれ、アズーリ!と思いながら、延長まで観る。
前半はともかく後半からはほぼイタリアのペース。でも両チームともいい所にはいくのに、なぜか点が入らない。しかしPKも含めてとにかくPirloが渋く格好いい試合であった。Buffonの頑張りもあったけど。
イングランドは相変わらずPKに弱いなあ。PKが始まってからそこかしこでやたら雄叫びが聞こえてくるのがおもしろかった。終わってから外は喜ぶイタリア人が大騒ぎになりました。試合内容からすると妥当な結果でした。
明日は掃除のおじさんが来るのでその準備をしてからシャワーを浴びて就寝。
今日の写真は横たわるアイちゃん。何やら物憂げです。