朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

Euro2012スタート!

asa_yu2012-06-08

金曜日。
ボケっと起床。寝ぼけたまま支度をして出勤。週末なのでちょっと嬉しい。ボチボチと仕事をして、久しぶりにNちゃんとランチ。相変わらず忙しそうでした。
今夜からEuroが始まるので、夕食を作る時間が惜しいとお寿司のパックを駅の近所で買って帰宅。冷酒も用意して食事をしながら、ポーランド対ギリシャの試合を見る。前半は間に合わなくて後半だけ見たのですが、中々すごい試合でした。ポーランドにとっては不本意な結果だろうなあ。最後までどうなるか分からない試合でした。やっぱユーロは気が抜けない。
次のロシア対チェコを見ていたら、Y田さんがキャリーバッグに漫画を持って登場。漫画の交換をしてからお茶を飲んでちょっとお喋り。試合の方はArshavin率いるロシアが絶好調でした。明日は一番キツイと噂のグループBの試合なので楽しみ。オランダ、デンマーク、ドイツにポルトガルが同グループってどんな嫌がらせなんだ。
夜中までゲームをしてから就寝。
今日の写真は金環日食の最中にビルの壁に写った金環の影。アリゾナはいい天気だったので影もクッキリと写ってました。