朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

asa_yu2012-02-28

火曜日。
会議がキャンセルになったので、ゆっくり起床。いつものように出勤。出勤途中で電気屋さんによってUSBメモリを買う。スイスでも随分安くなったなあ。1G100円以下で購入出来るとか、昔の値段を思うとため息が出そうだ。
今日も平和にお仕事開始。色々やることがあるので、その前にオフィスの整理を少しづつはじめる。年末に綺麗にしたのに、あっという間に書類がたまってしまった。もっと頻繁に整理しないと。仕事帰りにピラティスへ。体を伸ばしてスッキリしてから帰宅。
猫に餌をあげてから自分のご飯。オイルサーディンの缶詰を開けて、そのオイルで野菜を炒めてから最後にサーディンを放り込んで仕上げ。パンとチーズと最後のロゼを飲んで楽しく食べる。
食後はニュースをチェックしてボンヤリと過ごす。あっという間に夜中になったので慌てて就寝。
今日の写真はベッドでおくつろぎの猫2匹。朝も夜もよく寝てます。