朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

頑張ってピラティス。

火曜日。

いつものように起床。ボケッと支度をして出勤。今日も仕事が一杯あるなあ。ため息をつきながらもスタート。

地味に積み上がった物を片付けて行き、仕事を終えたら久しぶりにピラティスへ。涼しいのでようやく運動する気になりました。来週からピラティスも夏休みになるのでその前に間に合って良かった。

しっかり動いてから歩いて帰宅。猫の世話をしてから夕食。今日は炒めものの最後の部分を放り込んだ焼きそば。これで色々と片付いたので良かった。食後は洗濯物を片付けてからシーツ類と布巾の洗濯。新しい洗濯機はさすがに洗い上がりが前より綺麗な気がする。

ニュースのチェックをしてから読書。あまり遅くならないうちにシャワーを浴びて就寝。

今日の写真はバルコニーのペチュニア。こちらも元気に咲いてます。

f:id:asa_yu:20150719145352j:plain