朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

秋も深まりつつ。

火曜日。

いつものように起床。今日はまず会議なのでさっさと出勤。特に問題なく終了したので、そのまま仕事開始。何だかボンヤリして明日のミーティングを今日と勘違いしたり、細かいミスをしつつ無事終了。

仕事帰りにそのままピラティスへ。今回も関節がボキボキうるさいぐらいになってました。肩と首がとにかく硬い。明日また筋肉痛になりそうな予感。家に帰って猫の世話。最近ブエちゃんがかなり落ち着いてきたので、大丈夫かと思い、掛け布団をだしっぱなしにしてみたら、3日目にしてオシッコをされてました。ちょっと遅れただけでこの仕打。こんなこともあろうかと簡単に洗える寝袋を広げたヤツにしておいてよかった。

寝袋とアクリル毛布を洗濯機に放り込んで夕食の支度。今日は白菜のクリーム煮に挑戦。適当に作ったら、割りと緩めになり、どちらかというと中華味のシチューみたいになりました。でも白菜が美味しいので満足。

食後はニュースを観てノンビリ。お風呂に入って筋肉を解してから交換した上掛けをつかって就寝。羽根布団で寝れるのはいつの日か…。

今日の写真は公園の謎のオブジェ。薪をまとめたとしか見えないけど、何の象徴なんだろう。

f:id:asa_yu:20130915154432j:plain